ガードさせて有利な技:転地(Uホールド)、蛇頭斬(無斬8派生)、H修羅、JU先端、虚空拳
反確を受ける技:LorM無斬単発、MorH鬼蹴止め、狼哮、残影陣6派生
高め空中M修羅ヒット>JM>近MMMor近HHH
(近3段ガード>)暴れ潰しM無斬>M鬼蹴派生>L蛇頭斬orM狼哮or残影陣6 or 4派生
対空2H>(ディレイ)M無斬>M鬼蹴派生>残影陣6派生>近MM>L無斬>L鬼蹴派生>M狼哮派生
・始動技
~L無斬ヒット時>(L鬼蹴派生>)M蛇頭斬派生(固め直し)>近MMM>
近3段ガード時>MorH虚空拳(固め直し)>近MMM>
高め空中M修羅ガード>めくりJM>2L>近MMM>
転地>近LLL>
2L>近MMM>
(ダッシュ慣性)2L×2~3>遠L>(2L×3の場合はH無斬のみ繋がる)
(近3段ガード>)暴れ潰しH修羅>近MMM>
オバヘch>近HHH>
2U>
近H>H修羅>近MMM>
等
・中央コンボパーツ
>L無斬>L鬼蹴派生>L狼哮or残影陣6 or 4派生
>(しゃがみ喰らい時)H修羅>近HHH~何でも
>H無斬>鬼蹴派生>狼哮
>夜叉閃刃or明王破斬
・画面端コンボパーツ
>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>近H>H修羅>2U>hjL詐欺飛び
>(しゃがみ喰らい時)H修羅>近HHH>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>2U>hjL詐欺飛び
>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>近H>H修羅>近HHH>夜叉閃刃or明王破斬
>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>近H>H修羅>近HHHor2U>六崩
>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>近H>H修羅>2U>六崩>ディレイhjL詐欺飛び
・画面端六崩からの崩し択
オバヘ>近MMM×4>H修羅>近HHH>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>2U>hjL詐欺飛び
オバヘ>近MMM×2>M無斬>L鬼蹴派生>L蛇頭斬派生>近HHH>H修羅>近HHH>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>2U>hjL詐欺飛び
オバヘ>2M>近HHH>2M>近HHH>H修羅>近HHH>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>2U>hjL詐欺飛び
(転地>)ステ2L×n>近HHH>近MMM×n>H無斬>鬼蹴派生>蛇頭斬派生>近H>H修羅>2U>hjL詐欺飛び
(転地>)ステ2L×n>近H>オバヘ>近MMMor2M~
・立ち回り
近3段からのM無斬やM鬼蹴派生やH修羅など、暴れ潰し択が豊富。
触ったらとりあえず鬼蹴まで入れ込んで、ヒット時は狼哮やL蛇頭斬に繋ぎ、
ガードされていたら残影陣4派生で距離を置くヒット&アウェイが強そう。
暴れ潰しを相手が警戒してガードが固くなったら、無斬から直接
残影陣6派生やM蛇頭斬派生で固め直し。これらは当然暴れに弱いので対の択として。